SSブログ

楽天オススメ商品

カリカセラピ効果の仕組みとは??




カリカセラピのハッキリとした効果について
科学的に証明することは、現在では難しいようです。

しかし単なる「発酵食品」という枠を超えるべく
日々、各大学や公的機関で研究・検証が続けられ
論文として医学学会、薬学学会や国際的な科学誌などで
随時発表されています。


(株)船井総合研究所の経営コンサルタント、
船井幸雄さんによると
カリカセラピPS501によって「家庭の医学」に出ている
7割ぐらいの病気の改善効果が期待される
という報告がされているといいます。

【カリカセラピ効果の仕組みとは?】
●病気や身体の変調の原因となっている過剰な活性酸素を消去する。
 →動脈硬化を防ぎ、遺伝子損傷を防ぐことで身体のシステムを守る。

●有害物質を排除する腸内細菌を活性し、整腸作用をもたらす。

つまり、細胞ひとつ一つの働きを活性化して、健康な状態に保ってくれるのです。


■カリカセラピで鈍感な体から卒業!

「何だかだるい」
「寝ても寝ても、全然疲れが取れない」

と、自分で異変に気がついている内は
体が自己修復するので、まだ大丈夫な状態です。

これが、忙しい現代人の多くが陥っているように
ストレスフルな生活や、不規則なスタイルを続けると
どうなるか・・・。


自覚症状のない状態、
つまり「疲れすぎて自分でも気づかない」レベルになってくると
人間の脳は、「慣れ」と判断することで
思考を停止してしまうのです。

どんどん疲れは溜まっていくのに
自分で気づかないって・・・
なんて怖いことでしょう!!

カリカセラピPS501は
このような脳を、ハッと我に返らせ
悲鳴を上げている体に警告を与えて気づかせてくれるのです。

ですから食し始めると
思考を停止して見て見ぬふりをしていたという事実、
つまり「隠れていた悪い部分」に気づいてしまうため
急に体が重く感じたりすることもあります。

好転反応と呼びますが、
もし症状が悪化するようであれば
一旦中止するようにしてください。

こういったことを理解された上で検討してくださいね。


→ カリカセラピの効果を最安値で試してみたい方はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カリカセラピの効果と通販できる最安値ショップを調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。